わたしの 何かが 誰かを照らす

そういうものにわたしはなりたい

未来への助走


こんにちは、五所尾仁美(ごしょおひとみ)です。


長い長いながーーーーい間
大変ご無沙汰していますが、私は元気です。

もちろんのことながら、思うところがあり沈黙しております。
実際のところは沈黙というより
表現する場所を少し変えました。


今月5月でついに店長スタートからまる1年となりました。1歳です!
なんだかんだで、、、色々ありましたね、、、スタッフとすれ違ったこともありました。
自分の言葉が足りていなくて、伝わらないこともありました。

そうだな、、ここに入る前の4年前に比べたら、随分と「人間らしく」なったなあと思っています。
約4年前はダーザンみたいなもんでしたから。
自分のことしか見えてなかったし、
誰かと何かを協力してやっていく、ということも出来なかったな。



一生懸命には生きていました。
自分なりに努力もするし、行動も起こすし、時間もお金も費やせるタイプではありました。
でもそれはあくまで、
「100%自分」の想いの中でのことだったように思います。


言葉で表すことはとても難しいですが、、、
人間はやはり「人の間」と書いて人間。人と人との間で学び、成長し、変化していくことがとても大切なんだと今はよくわかります。


今年のテーマは、変革。
現時点ではあまり詳しくは言わないでおきますが、私のマインドの部分ではドンドン色んなものが変化していっています。


我ながら、本当にひとところに留まれない性質だな。
ある程度の同じやり方を通すと、
不意に一気になにもかも違うやり方をしてしまいたくなる。
一種の病気かもしれません。。。笑






今日はとりとめのないことを書きました。
またちょいちょい更新していきますのでよろしくお願いします!


仁美でした。

HITOMI ISM

inspire your mind

0コメント

  • 1000 / 1000